プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のアカウント

学校からアカウントが支給されました。
そのアカウントを自分のスマホでログインしています。
そのアカウントで個人の検索は絶対しないようにしてたんですけど今日アカウント切り替えを忘れて個人の検索をしてしまいました。

学校側は検索履歴を見れるんでしょうか?

A 回答 (2件)

学校側は、見られます。


でも、大丈夫だと思います。
なんにも問題は起こしてないですよね?なら特に問題はないと思います。
ですが、自分のスマホで学校のアカウントを入れるのは、どうかと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に行ってもなにも言われませんでした!
問題起こしてなくて良かったです(笑)
「自分のスマホで入ってどうかと思いますよ?」
ってなにがどう思うんですか?

お礼日時:2021/05/12 17:34

履歴のログを取っていたら見れる可能性が高いですが、


何か問題を起こさない限りあなたの過去の履歴を検索されるようなことはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!