「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今現在仕事も家もなく
お金もそろそろ
底をつきます
皆さんの知恵を頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

近くの市役所に駆け込む。

炊き出しとかいく。明後日月曜日朝に市役所に駆け込む
    • good
    • 0

とりあえず、寮がある仕事を探した方がいいです。


仕事は大変だけど、寮つきで稼げるから金銭面などの心配はいらないです。
楽な仕事をしたいのなら、治験のバイトで稼いだ方が手っ取り早いです。ものすごく暇で苦痛ですが…
    • good
    • 0

申請から最短で3週間位で生活保護が受けられるそうです。

完全にお金が尽きる前に動いて下さい。

 あとは日払い派遣ですわな。
    • good
    • 0

金が無くなってから慌てて競馬に手を出すのは止めた方が良いですよ。


時間とお金の余裕をもってしっかり準備しないと
安定して勝つのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いましす。
その様に致しますけど

お礼日時:2021/05/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!