【お題】王手、そして

これだけです。   すさまじい効果ですぐ収束しますよ。

A 回答 (4件)

マイカー通勤が多くなり、


大渋滞にになりそう。
道路がガッチガッガチ(^_^;)
    • good
    • 0

定期乗車券とは先払いの信用取引なので、定期を無効にした契約不履行の損害賠償が発生します。


運賃の値上げは国交省の許可が必要ですし、鉄道事業法16条などで運賃上限が定められており、法改正をしないと10倍にはできません。

ぜんぜん簡単な手続きじゃありません。
    • good
    • 0

学校どうするの?


→私学小中高・大学

その間の失った鉄道会社の収入・給料はどうするの?
→鉄道会社、倒産しちゃうよ。

もう学校は、校内で感染者が出るしか休校はないですよ。
    • good
    • 0

街中が


自転車だらけですよッ!

自転車メーカー株が
買いだなッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報