アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。

わたしは今 既婚者の方と関係を持っています。
もう1年くらい経ちます。月イチくらいしか会えませんが
Hするために会ってる感じです。
完全に体だけです。彼は直属ではないですが会社の上司です。

既婚者の方は奥さんと仲が良くて100%別れません。
遊びなのもただの性欲処理なのもわかっています。
でも誘われると絶対にのってしまいます。

しかも裸の写真送ってとか胸送ってとか
結構際どい格好をして行為したりしています。。
あまりこういうのは得意ではないわたしですが、
彼が喜んでくれるなら…と体を張ってしまいます。

ダメなことしてるし、幸せになれないって頭では分かってるけど、もうどうしたらいいかわかりません。
彼のことが好きになってしまったのだと思います。

諦めるしかないけどなかなか出来ずにダラダラと1年が経ってしまいました。

どうやって思い切りましたか?どうやったら忘れられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

お気持ちわかります。


しかし、自分の気持ちは自分しか変えられません。最初はつらいかもしれないけど、ツラいのも少しだけです。頑張って彼から離れましょう。都合の良い女なんをて悔しくないですか?
    • good
    • 0

頑張って彼から離れましょう

    • good
    • 0

貴女が寂しいからでしょう


他に素敵な男性を探しませんか?
友達でもよいし、他の趣味とかあればそれを頑張るとか?
    • good
    • 2

結局、彼の性欲処理にしか使われていないではないですか。


いまのままでは、不倫で訴えられ慰謝料を支払う可能性もあります。

彼に依存しているのが良くないですね。
何か趣味などに熱中される方がよいですよ。
    • good
    • 0

いつ奥さんにバレて慰謝料を請求されてもおかしくない状況なので、お金を貯めておいた方がいいです。


万一離婚となったら300万くらい、もしくはそれ以上を請求されることもありますので、不倫を続けるならそのことを視野に入れて下さい。
    • good
    • 3

>どうやって思い切りましたか?どうやったら忘れられますか?



最近の傾向として、浮気をばれた時に、旦那とは別れる奥さんが増えています。やはり、浮気をされれば嫌いになるのです。
奥さんとしては、離婚の理由として夫の浮気を理由に、夫とその相手、つまりあなたに賠償請求する権利がありますので、双方からしっかりとお金を取って別れてくれますよ。
    • good
    • 0

優柔不断な貴方なら無理でしょう


痛い目に遭わなければわからないですね
弁護士から慰謝料請求100万円〜
奥さんからの直接談判
貴方が言ってる通り男性は貴方をただの都合の良い女としか見てません
近いうちに、必ず 左遷 退職 離婚 に至りますねぇ
良い事は全くありませんよ
何とかしなきゃ
    • good
    • 3

私も結婚前に家庭のある男性と経験があるんですけど、ある夜どうしても逢いたくて、でももう家にいるだろうから連絡もできなくて、彼の家の近くまで車を走らせてしまって、やっと確認できた時には奥さんと子供さんと庭で楽しんでいる光景でした(>_<)


「妻とはもう何年もしてないから・・・」「好きなのは○○ちゃん事だけだから」「○○ちゃんといる時だけが俺の癒しの時間」「もう○○ちゃんの体から離れられないよ」・・・とにかく彼とのいろんな思い出がドッと溢れてきて、幸せそうに娘さんを抱っこして笑う彼の笑顔に心を握りしめられる感覚で、それは間違いなくそんな光景を見ても、まだ大好きで堪らない気持ちでいっぱいなのと、自分がしている事の重大さ?(>_<)
こんな素敵な旦那さんに家族を裏切らせている私の罪深さと、もしこの家庭を壊す様な事なったらと思うと体がガタガタ震えて止まらない恐怖にも似た感覚・・・(>_<)
多分10分くらいだったでしょうか・・・どうしようもなく涙がポロポロこぼれてきて、止められないまま車の中で泣き続けていました(>_<)
私もまだ社会人になりたての頃で、まだ社会の事も恋愛の事もセックスの事も、やっと大人に仲間入りしたくらいの感覚で、その男性とのセックスの中でいろんな体位や時にはハメ撮りとかもされたりしましたし、嫌って思う事でも、その男性を私に振り向かせたい気持ちで無理を聞いてしまっていた事もありました(>_<)
でもその一件以来(やっぱり無理だよね(>_<)あの家庭を壊してまで・・・)ってある意味サーーーッと引いていく感覚はありましたから、自分で思い切る・・・って感覚よりも時期的にも精神的にも耐えられなくなっていたのかもしれませんね(>_<)
忘れる・・・って事は私に無理だったので、いろんな恋愛をして辛い事もあって忘れようと思った事もありましたけど、ある時ある人から「忘れなくていいんじゃない?(^-^)俺も忘れられない人っているよ」って言われて凄く気持ちから楽になったっていうか・・・(*^^*)
忘れようとしても忘れられない人もいますしね・・・結婚しても未だに私の心の中に居座っている男性は何人かいますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1

恋をするほど人間は賢くなります。

あなたの不倫もあなたの人間性を豊かにするために利用すればいいと思います。上司のものの考え方の参考になる点とか、逆に弱みなどをしっかり把握しておきましょう。そして、別れても不倫の経験が生かされるように考えれば月に1回の逢瀬はちょうどいいと思います。毒をもって毒を制すと言う言葉もあります。悲観する必要は何もありません。まして会社の上司です。ただし、写真を送るのは拒否しましょう。
    • good
    • 2

今は楽しい事ばかりでしょう。


ズッと続ける事ですか?

祝福される行為ですか?
 
人間として『罪』を犯していますよ。
今のうちに正しい人間に戻って下さい。

その内に不倫が周りの人達へ少しづつ気付かれて貴女と上司の不倫話しで盛り上がってくるでしょう。

奥さんにバレたら告訴されるかも知れませんね、賠償金を払わされるかも知れませんね…当然の結果ですよ。

正しく無いことの先に明るい未来は有りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!