プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃、非行をしてそれが広まりまくったクズな有名人の僕は就職できますでしょうか
2時間〜3時間の仕事を希望しています

A 回答 (3件)

因果応報やな。

しっかりと償えば認めて貰えるんじゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/10 20:20

しつこい。


何回も同じ質問をして答えが出ないのなら、ここでは答えが出ないのだから
よそでやれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2021/05/10 20:19

「広まっている」の認識は病気のせいです。


早く病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
病気じゃないです

お礼日時:2021/05/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!