プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気かどうか。 彼氏の家でシャワーした後タオルを借りた時に タオル渡された時見たら先っぽにまだ新しい感じの口紅の塊?みたいなものがついていました。その時は一瞬だったのでそのタオルで拭いた後再度みた ら口紅?なのか赤いのがタオルについてました。 私が生理の終わりかけ,また前に訪問した時は私が生理中だったのですが、、 皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。
赤いのが付いてたので彼氏に
私「赤いのがついてるけどこれなんだろ?」
彼氏「この間の生理のかな?洗濯したはずなんだけど」という会話です。
その塊が一瞬見てその後体を拭いたので塊がタオルに伸びた感じで彼に見せました。

・私は彼氏の家の合鍵を持っている
・彼氏の家に歯ブラシやポーチ,クレンジング等自分の洗面セットを置いている
・下着や私服も置いている
・机の上に私の私物もそのまま置いてある
いつも彼の家に行くとそのままで少し怪しいと昨日思ったのでいろんなところ確認しましたがなにも他のものが入ってたりと以前とほぼ変わらずです。特にものが異動されてたとかもありませんでした。 


ちなみに塊?みたいなのを一瞬見てその後タオルで体を拭いたら
塊?見ないのが消えてて
タオルに赤いのが
擦れてる感じでした。
なそれを彼氏に見せたら生理の血じゃないのかの会話になりました。
でも塊がこすれる場合は新しいなにかということに
なりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 画像はないです、、

      補足日時:2021/05/09 17:01

A 回答 (5件)

画像は?

    • good
    • 1

参考画像が無いですよ~


09:04 投稿とマルチポストになっちゃってるけど、締めないの?

とりあえず、"この間の血"と言えるようなものなら、「赤」ではなく「黒」と色認識するんじゃないかな、と思う。
    • good
    • 1

2021/05/09 16:46


>皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。

2021/05/09 17:01
>画像はないです、、

(´・ω・`)嘘つき!

・・・本題・・・

血って、固まっても水に塗れると柔らかくなるよ。
    • good
    • 0

婚姻届を出している(婚約している)とかで


ないのでしたら、浮気かどうか。と言うのは
少し強引な気がしますが?
    • good
    • 0

あなたご自身に自分のしたことでは無いだろうか、と思い節があるなら、今回は不問にすべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!