アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何回目のデートで告白するんでしょうか。
3回目のデートで、何もなかったら脈なしでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 告白っていうのは好きですてことです!
    文章になってなくて申し訳ございませんません。

      補足日時:2021/05/09 18:19

A 回答 (5件)

「ハグしたい、キスもしたい、ぜ~んぶしたい」という気持ちになった時かな。

2回目のデートしてるのは、嫌いじゃないのは確実。
    • good
    • 0

>告白っていうのは好きですてことです!



今の若い人は変わっていますね。

昔は、『好きです!!』とか、『付き合ってください!!』と言ってから、デートをしたものです。

>男性は何回目のデートで告白するんでしょうか。

なんて聞かれると、、、『プロポーズの事か!?』と思ってしまいます。
だから、友達同士での遊びに行くくらいでは『デート』なんて言わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/09 19:25

3回目では告りたいですが、女性によって3回目でも4回目でもヤリモクだろう?って思う人もいるので、男としたら結局女性の頭次第です。


なので常に賭けです。
それだけで脈ナシとは判断できず、ものすごく貴方がすきでいつもいつも悩んでる可能性もあります。
なので世の中の女性は、3回目のデート誘われて、自分は告白されたらいつでもOKと思っているのであれば、男性から告白されたい美学。プロポーズされたい美学を捨てて、自分からから付き合ってっていった方がほぼ100%成功します。
その美学があるので、男性からすると女性はまだ選別している最中とかもしれないと感じています。
1番やってはいけないのは、お互い待って、両想いがすれ違いから誤解を招き別れることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お互い待ってすれ違いだけは避けたいですね。
ゆず庵行こうと誘われました。日程は決まってないですが。前ゆず庵行ってみたかったんだよねと話していたので。笑

お礼日時:2021/05/09 19:28

気に入られなければ10回目でもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 19:28

何を告白するの??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!