始めまして!
初歩的な質問かも知れませんが、sarコマンドを
実行すると、実行結果ファイルもしくは実行ログ
ファイルがどこかにおちていたりしませんか?
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて
頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

sar コマンドの結果を保存したいのでしたら、

sar -u 5 5 > /tmp/sar.txt

という形でリダイレクションを定義して結果をファイル保存するこ
とができますよ。
上の例ですと、sarの結果を /tmp/sar.txt というファイルに保存
することができます。
    • 0

sar って、CPU Time やらを調べる、あれですか?

コマンドで保存するには -o を使います。

% sar -o ファイル名 他に必要なオプション

その内容を見るには -f を使います。

% sar -f さっきのファイル 他に必要なオプション

unix の種類に依存することかもしれないので、詳しくは man sar して
下さいね。思いっきり書いてあります。
    • 0