プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に捨てられなかっただけマシですか?

A 回答 (2件)

近くに乳児園があります。

可愛い子供さんばかりです。理由は薬物、育児放棄?
ある程度までは実母がいることは幸せだと思います。毒親なんてやはっているが
甘えとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の親(母)は今まで怒鳴ったり、殴ったり、情緒不安定で疲れます。でも料理は作ってくれます。私たちのために仕事にもいってくれました。それは本当に感謝なのですが、嫌な思いもたくさんしています。

まぁ、人の人生はそれぞれだと思うので「甘えとしか思えません」はちょっと違うと思いますよ。
甘えな人もいるかもしれませんが。私が甘えかも知れませんし

お礼日時:2021/05/10 08:06

実の親が毒親で、例えば養子に行った先の養父母に愛されて育ててもらったら、その方が幸せかも知れない。

ここでも毒親ですか、を良く見るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!