プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトのPCMAXやワクワクメールの女の子で、とりあえず女の子の自宅マンションでやろうと言い出すのは、 ほぼ100%違法風俗業者ですか?
しかも外国人とか多い?

A 回答 (3件)

凄い高い確率で東南アジア系の外国人女性か、中国、韓国の女性が多いです。


過去に二度ほど経験があります。
とあるマンションに指定された部屋に入ったらプロフに掲載されてる女とは全く別人のブスが出てきました。
経験者の僕が言うので間違いありません。会うのは絶対に辞めてください。
今から寂しいので私の部屋でどうですか?とか、ホテルの何号室にいます良かったらどうですか?の文章には要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ロシアも居ました

お礼日時:2021/05/17 16:15

そんな人やめたほうが…

    • good
    • 0

君子(子女) 「危うきに近づかず」!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!