プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルの方で彼女側さんの方に質問なのですが、ドライブデートなどで彼氏さんの車がオートマとマニュアルだったら、マニュアルの方がカッコいいと思いますか?

A 回答 (5件)

車が好きな人ですよね。


「楽」より「好き」を通す、その姿勢は買いますよ。
でも、マニュアル車運転しているのに、運転に疲れたとか、面倒とか、車の手入れが行き届いてないとか、そういうのは「なんだ、ただのカッコつけだったのか」と幻滅します。
    • good
    • 0

マニュアル車運転での彼は、私の相手よりも運転に忙しそうです。


オートマであれば、運転席と助手席の間に障壁が無いので、…
かっこいいかどうかではなく、
デートではオートマのほうが何かと都合が良いです。
    • good
    • 0

それよりそんな事を気にする男にイライラするそうだ

    • good
    • 1

女です。

私は車関連で働いてたのもあって、マニュアル運転できそれなりに運転は好きです。(ATの乗用車所有)
そういう人は、マニュアル乗っていたらかっこいいってなる。
おっ!マジで???って私はなります!
免許がAT限定なのも気になったりしてね笑

大半は、見た目(車が高いか)しか見ていないから気にしてないかな?
逆に車好き(=金かかる)だと思われて引く人もいますね。
    • good
    • 0

98%の女性はそんなところ気にしないと言うか関係無い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています