アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD再生機能がついたNintendo 初代Wiiが欲しいです。
中古でありますか??

A 回答 (3件)

多分DVDプレイヤーとして使えるWiiは販売されていないと思う。

    • good
    • 0

WiiでDVD再生はできません。


改造すればできる可能性があるようですが難しいですし、かなりグレーな行為なのでやめたほうがいいです。
安いDVDプレイヤーを別途で買ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

恐らくWiiではなく、パナソニックから発売されたゲームキューブ互換機の「Q」の事を言ってるんだと思います



ゲームキューブのソフトが遊べてDVD再生機能も内蔵されていました

https://panasonic.jp/diga/p-db/SL-GC10.html

ヤフオクとかメルカリなど今でも取引されているようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!