プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次から次へと問題があります。
聞いてください。
よろしくお願い申し上げます。

半年付き合ってた彼から
お金を貸して欲しいと
三万円いわれて次の日に返してくれるならといって貸しました…返ってこないものだと思いましたが
返ってきました。だからちゃんと付き合っていこうと思いましたが なんかギクシャクし別れることを決めました。 

別れて1カ月ぐらいだと
モヤモヤです。
お金を貸して欲しい理由もききました。すぐ返ってきたのでもう少し 精神的に助けてあげた方が良かったのかなとも思ったりします。

タイミングが悪いのか良いのかわかりせんが
前付き合ってた彼から連絡ありまして
結婚前提に付き合ってましたが
彼の優柔不断さにイライラして別れることになりまさた。わたしも好きというよりは
結婚だけがしたい相手ではありました。
歯医者さんなのでお金には困らないと思ってました。。ただ 気持ちの面で好きかわからなかったのでどうかなっていうのはありました。
今更連絡きて
会いたい、やっぱりわたしじゃないとあかんみたいなことは言われました。。
わたしはもう41歳
婚活も疲れて果ててきました。
この方とあっても良いと思いますか?

A 回答 (6件)

やめときな。


金を借りるのに理由も言わない奴に碌なのいないぜ。
そもそも隠し事って事だろ。
ずっとそんなことされるかもしれないんだ。
やめとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/11 10:17

友達としてなら良い、と言いましょう。

その後貴方の気が向いたら進んで下さい。
歯医者でも経営は厳しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの企業も厳しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/11 11:04

恋人に、金3万貸してなどと言う彼は、ダメです。



>結婚だけがしたい相手ではありました。
男性の1番の価値は財力ですから、歯医者、良いと思う。
会ってみれば良いです。
彼はたぶん、尽くすでしょうし、女性はだんだん
好きになります。環境適応性が高いのです。

厳しめな要求しましょう、頼みごとを作っては救って
もらうのです。
出来たら大げさに喜びチュウしましょう。
貴方のお願いを楽しみにしてくれるように成れば安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金貸してはないですね。。本当に。

お礼日時:2021/05/11 11:03

余計なお世話かもしれませんが、気になったので。


歯医者さんだからお金に困らないのは間違っています。
歯医者さんが大金持ちだったのは昔、歯医者さんが少なかったころです。
今では、学校の専攻も増え、歯医者さんもたくさんありますので競争率すごいですよ?
ホワイトニングや歯の矯正の施術があるところなら別ですが。
保険が適用されてる通常の施術だったら大して収益にならないみたいです。
雇われ歯医者ならまだ・・・ですが、経営してたらもっと金ないです。
皆さん、新しい機械があるとこへ行くので・・・。競争です。(美容室と同じ)
年収は普通のサラリーマンと変わらないぐらい。
しかも、今のコロナで歯医者なんて行かなくなった。電動歯ブラシなどの家でケア出来るものの需要が高まりはじめた。

他に稼いでる業種あります・・・。
気持ちの面で好きかどうか分からないなら別れてもいいと思います。
婚活は疲れたなら休みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。41歳になると純粋な恋愛ができないような気がして怖いです。

お礼日時:2021/05/11 11:03

折角41歳まで独身を貫いたのだから、あと30年ぐらいは独身で頑張ろう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/11 11:02

うーん。



まぁ私の知り合い、有名人でも結婚後が悲しい人、沢山見てます。
仮面夫婦であったり、相手に問題があって我慢してるとか、、、。

相手も神様じゃないから欠点は必ずあるんです(それはあなたも私も)

問題はどこまでがボーダーラインかってことですよね。

結婚してから堤防が決壊しても子供が居たら、時すでに遅しですし、
子供が居なくても世間体を考えて、仮面夫婦とかもザラにいます。

 お金があって、相性も良くては、本当に付き合いを重ねるしかないのだろうけど、41歳だとそんなにノンビリできない気持ちはわかります。

実際に付き合う頻度を増やせば、あまり年月は関係ないと思います。

私は毎週に1回程度会ってましたが、それこそ同棲して毎日で相手に人間性を見れば、変な話3カ月ぐらいで決断しても良いと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/11 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!