最近、いつ泣きましたか?

欲求不満 ってラインが来たら引きますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


自分が好きな相手なら
「これから、そっちに行く。明日の朝まで寝かさないよ」
と返信します。
    • good
    • 0

本当に好きなら 返信するな〜俺もだよ!早く会いたいね〜……とか

    • good
    • 1

引きませんが、遠距離なら自分が相手して


あげられないので、もらっても困るかもしれないですね
    • good
    • 0

こんにちは。



その彼女との付き合いの深さによると思いますよー。

彼女とセックス経験があるかないか、下ネタがきても引かない
か、などですかね。

それ相応に経験していたら「ビデオ電話でエッチする?」なん
て提案出来るかもしれませんし、ピュアな関係だったら、引く
というか、「どうしたの」と驚くケースもあるでしょうし。
    • good
    • 0

欲しがってばかりは嫌われますよ。



貴女が彼に言えるぐらいの魅力や価値を渡していれば問題ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A