dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私28彼氏30
マッチングアプリで知り合い、11回デートして告白されました。
なので、体目当てでは無いと分かってます。
彼は見た目や年収などとてもいいですし、趣味も共通のものがあります。

ですが、気になるのは付き合って3か月でセックスが1回です。その1回も中折れで数分で中断しました。
それから2か月セックス無しです。

彼の家に泊まって、一緒に寝てもなぜかセックスしません。キスや触ることはしてきます。

彼曰く、自分はノンセクシャルでセックスは3か月に1かいでいいとのことです。
でも私的には、3か月に1回でなおかつ中断されるのは悲しいし辛いです。

彼は変わる気はなく、最初はノンセクシャルの事も伝えてくれませんでした。そしてほぼ放置され、プレゼントくれるぐらいで愛を感じません。
結婚も願望ないと言われました。

こんな性欲無い彼氏ってどうですか?別れるべきなんでしょうかな

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。


結婚出来ない、子供も作れない、SEXの楽しさも味わえない。
何が良くて、こんな人を彼氏と呼ぶのでしょうか?
即刻別れて、新しい彼氏を探しましょう。
恋人と一緒に寝て、Hしない男は極めて珍しい部類です。
人間として本質的は楽しみを一生捨てることになります。
別れましょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリの性能が悪いね。



次回はrealで男を釣りましょう。
    • good
    • 3

マッチングアプリをやっていたってことは、要するに彼は「セックスなし結婚なし連絡無精でも受け入れてくれる女性を探していた男性」ということです。




うわー超自分本位な奴!!
こんな男の何がいいの!?!?

多分、主さんモテないタイプなんでしょうね。
だから別れるか悩んでるんでしょう?
恋愛もセックスも一番楽しい結婚適齢期にそんな男と一緒にいるのは、別れた所で次の彼氏が出来るかわからない、他の男性と親しくなれそうもないからでしょ?
次の彼氏が出来る保障がない以上、それを探すよりは、今の彼氏が変わってくれて、あわよくば結婚する気になってくれることに賭けたいんじゃない?イケメンだし収入いいし、彼氏や旦那候補としては良いもんね。

無駄。
28歳てもう年齢で足切りされ始める時期ですよ。その彼氏が変わってくれるのに半年や1年浪費するなんて馬鹿げてる。あなたに結婚願望があるなら尚更。
捨てて次行くべき。
    • good
    • 1

付き合うっていうのは最終的に


別れるか、結婚するかの2択と私は思っているので、結婚する気ないのに付き合う意味がそもそもわかりません
ですから、わたしなら速攻でさよならします!
    • good
    • 0

欲張りさんな主様ですね。


結婚している訳じゃないですから
「そんな彼でも良いから付き合う」
   or
「やっぱりさみしいから別れる」
すべて主様の自由ですよ。
身体目的のエッチは嫌だけどエッチはしたい
愛がある行為なのかは結局「主様の気持ちひとつ」で
決まるものだと思います。
例えば
男性は当初セフレを探してマッチングアプリに登録して
いたと仮定します。
でも、主様と知り合い始めてエッチをした時に
いままでの人とは違った それから数ヶ月
デートする度にエッチをしている内に愛のあるエッチを
男性が気付くなんて事もあるのではないですか?

スタートはどうであれ 
結果が良ければ問題ないと私は思います。
結婚してセックスレスで悩む妻や夫
またその逆もある訳です。
性の問題はカップルによっても様々です。
相手任せにせず、自分も色々な意味で
勉強も必要かと思います。

ご参考までに....
    • good
    • 1

貴女が、相手の男性に求める唯一のものはなんですか?



性欲を重視しているなら、別れるべきではないですか?

プレゼントくれることを、貴女にとって彼氏さんの愛情と感じていないなら価値観違うのかなと思いますね

プレゼントくれるくらい……って言っていることじたいが、貴女が今までお付き合いしてきた男性から貰いなれてる感が大きいですね
あと、感謝もしていないですね

あと、趣味が共通していることって、付き合うきっかけになるけど、それは結婚に繋がらないと思いますね

彼氏さんは、貴女にプレゼントしたときの反応で、喜びを感じていると思いますが……その反応が良くなかったのかもね

ノンセクシャルって、都合良い言葉を使えば、貴女と行為しなくてすみますから、でもキープはできますよね
    • good
    • 1

他人がどうこう言う問題でもありませんね


質問者さんの心の問題
女も28なら身体が現実的に感じて来る年代
ナシではいられないという人が多くて普通です
その辺、そういった彼氏が出来たのではセフレを作る以外ない
そこは割り切れるのか
分かりませんね
質問者さんの心の問題
    • good
    • 0

別れたほうがいいんじゃないの?



彼はSEXなしでも付き合いが出来る様に思う
一方、質問主はSEXがメインでお付き合いしているように思うが
    • good
    • 0

体目的と言えば批判して、抱いてくれないと批判する。



その程度拒絶や性欲が無い女性とは別れる物なの?

物くれ奢れと言える程貴女は何かを彼に渡しているの?
否定や要望ばかりで彼を愛していると言えるのでしょうか?
    • good
    • 1

その男性、結婚願望ないんでしょ?変わる気もないんですよね?


どうしてあなたと会っているのか謎です。

あなたには結婚願望があるのでしょう?
彼から愛を感じないんですよね。
別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A