dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私には付き合って2年の彼氏がいます。
高校2年生から付き合っていて今は大学1年生です。

私の彼氏は草食系であんまり自分からいかないタイプです。
告白したのも私だし、キスをしたのも私からだし、エッチを誘ったのも私からです。

告白の時は両思いだとわかっていて、でもなかなか言ってくれない彼にモヤモヤして…自分から言っちゃったって感じです。友達に「よくそんな自分から行けるね(笑)」とよく言われます。
私はこのままでいいと思っていましたがなんだか悲しくなってきました。

彼はとても優しくて私を大事にしてくれています。この2年間色んなことを乗り越えてきて2年経った今でも彼のことが大好きです。

だから、彼にもっと触れたいんです。彼からももっと触れてきてほしいです。
いつも手を繋ぐにしても何かこちらからサインを出さないと繋いでくれません。
なんだかだんだん悲しくなってきて、本当に辛くなってきました。

他の人と付き合えばいいと思うかもしれませんが、彼じゃないと嫌なんです。
どうしたら、向こうからしてきてくれますか?

私は好きという気持ちが溢れてとても愛おしくなり、キスしたい抱きしめたいと思うのですが
男性はそういうのはあまり思わないのでしょうか?(泣)

彼の性欲?があまりないことはもう仕方のないことなんですかね…。

もしそうだとしたら性欲の抑え方などを教えて欲しいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ただ奥手なんじゃ?慣れたら変わるかもしれんし、主導権握ってていいと思うけどね♡

    • good
    • 0

彼の家庭環境が大きくかかわっていると思います。


我慢しているから、本音がでない。

また貴女からばかりでは、彼が今にストレスが溜まり爆発する時が来るでしょう。束縛している感じにもとれる。
それから貴女の友人が貴女達のSEXの話を他の人に話す場合も考えてね
貴女の事をSEXが好きな子なんて流されていませんか。
友人は友人、信用できる相手ですか?
気をつけないと大変なことになる場合があるよ。
    • good
    • 1

自分からガツガツいくしかないですね



草食系男子は いつまでも草食系なので 多分かわらないです

待ってるより 愛おしい気持ちで ムチュムチュ行ったってください
    • good
    • 0

男は口に出して言わなければわからない生き物ですよ!



恥ずかしがらずに貴方がもっと触れ合いたいとかここに書いてある事を正直に伝えるとビックリするくらい貴方の気持ちを彼は知らないはずですよ(笑)
きちんと口に出して伝える事は日本人はなかなか言えませんが口に出して言わないと男は絶対わからない生き物です!
私の気持ちを察して欲しいなんて考えてたら一生伝わりませんよ。
私は貴方よりだいぶ年上で既婚者ですが恋愛はいっぱいしてきました。
どの男の人にも言える事はこちらが口にして言わないと察する事が出来ないのが男だってわかりました。
良いことも悪いことも口に出して相手に伝えるのが恋愛も結婚もうまくいく秘訣だと思います。
    • good
    • 0

>男性はそういうのはあまり思わないのでしょうか?(泣)


通常は男のほうが強く思う気がしますが。

>彼の性欲?があまりないことはもう仕方のないことなんですかね…。
個人差があることなのでなんとも言えません。
性欲の問題は相手のあることなので、バランスが難しいですね。

あなたが彼のことを考えながらオナニーすることで発散するしかないのかも。彼じゃないと嫌というのであれば、そういう方法しか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています