プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、39歳の未婚の男性です。身長は、172センチで体重は、53キロです。世間では、イケメンと言われる方です。仕事は、営業職です。年収は、1200万前後です。実は、去年の1月から、ある有名な配信アプリで大好きな女の子が出来ました!自分は大阪で彼女は高知県の女の子です。その彼女は、まだ18歳です。彼女は、何故か中学に進学してをらず、バイトを16歳の頃から物凄く頑張ってるみたいです。自分によくメールで来てくれ来てくれと頼まれます。ちなみに彼女の配信では、自分はアイテムを投げたり一切していません。だけど私の配信に来てくれ来てくれと頼まれます。しかし去年の8月に彼女の中学の先輩と付き合ってるみたいです。8月に彼氏が出来てから、彼女は配信しなくなりました。彼氏は20歳です、漁師らしいです。自分は彼女が大好きです!もちろん年齢が離れすぎてるのも分かってます。遠距離になるのも分かってます。だけど彼女がどうしても好きです。彼女も自分にある程度は、好意を持ってくれてます。どうすれば良いでしょう?何か良いアドバイスをおねがします!

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

AIのオシエルちゃんは、アタックをお勧めしていますが、私は余りお勧めしません。



金づるになりそうな気がします。
20歳の漁師の彼がいると、貴方に伝えている時点で、恋人として意識はしていない可能性が高いですし、なにより育った環境が違い過ぎると、これから先の長い人生で、いろんな面でのすれ違いもありそうです。合うならじゅうぶん気をつけてください。
相手が、自分に何を求めて「来て」と言うのか、もう少し探ってからの方が良いと思います。
    • good
    • 0

年齢差もあるけどその子に彼氏ができたのだから諦めましょう


それと自分の事をイケメンとか気持ち悪い人ですね
ガリガリのロリコン ただ金だけ持ってるでは彼女は出来ないと思う
    • good
    • 0

どうすればよか~たって、土佐の一本釣りのカツオ漁師とじゃ腕っぷしで勝ち目がねえなあ。

土佐の女は優男じゃあかんわなあ。諦めて頂戴ね。大阪のイケメンたって40のおっさんやで、あそこだってかつお節みたいに固くねえだろうからさあ、18の女盛りを・・無理やなあ。
    • good
    • 1

どんなに好きな人でも、恋人がいたら、諦めるしかなくないですかね?


それでも友達続けて別れるまで待つとか。
金持ちでイケメンなんだから、めっちゃモテモテで他にいくらでもチャンスありそうですけどね。
なぜ?未成年って感じですね。
まあ、恋愛に理屈はないですね。
連絡出来るなら友達続けるしかないんじぁないでしょうか?
彼女から、相談とかされるようになっていられれば
想いが続いていればなんかあるかもしれないけど。
今は、何にもできないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!