dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある体験談です。 人生色々な災難はあるでしょうけど

A 回答 (4件)

全然おかしくない。


私が40の時は5%,
50の時は10%でした。それ以降は加速するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今時分のコロナとかね、
人は不慮の出来事でコロッと逝ってしまいます。

いとこは2歳で亡くなっていますし・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/12 17:02

半分以上が亡くなっています。



学徒出陣兵として、
沢山の学友が南方戦線で亡くなりました。
大部分は、飢えと伝染病でした……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん・・・

お礼日時:2021/05/12 17:00

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情を知る人はいるでしょうけど
親しくしていなかったのなら聞きづらいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 16:59

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ、です。

お礼日時:2021/05/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!