アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のことをいじめたり嫌なことを
平気でする人ほど結婚してるのってどうしてでしょうね?

私は独身で、彼女達からの酷いいじめで
うつ病になり障害者手帳を持ち8年通院てて、
皮肉だなって思いました。
浮気した元彼もさっさとその相手と結婚したし
疑問に思いました

A 回答 (6件)

そういう人ほどすぐ離婚したり不倫したりするのでただ考え無しなんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

結婚なんて後先考えないで物事を気楽に考えてるくらいの人の方が


簡単にできるものですよ。
真面目な人間ほど相手を思いやったり真剣に考えすぎて決断しにく
くなるものでしょう。
    • good
    • 1

酷い虐めにあい鬱になられているとのこと、辛い思いをされたのですね。



何故そんな人に限って結婚してるのか?
色々深く考えておられないからこの人ならと軽い気持ちで結婚されているのか、性格に裏表があり異性との付き合いかたが上手なのではないですかね。

私は鬱ではないのですが精神疾患をもっていて精神科に通っています。お互いマイペースで頑張りましょうね!
    • good
    • 0

それは偽相関というやつですね


隠れた変数はお金持ちです

つまりお金持ちほど
何不自由なく暮らしてきたので性格が悪い
そしてお金持ちはいい物を食べてるので肌艶もよく着るものやアクセサリーも上等品なので美しく見えて更に家柄もいいとされるので、結婚にはうってつけです。

つまり、金持ちほど性格が悪くて結婚しやすいということですね
    • good
    • 0

私利私欲で利己主義でズル賢く計算高くしたたかだから性格に裏表があるが自己の欲望の目的なら良い子や異性が好む性格も完璧に演じ第三者をも欺き要領が極めて良いからですかね?


そんな人間は自己中だから基本自分の利益にならない者とかには気を使う事も無いかと
思いやりや優しさが欠けてるから他人は自己欲を満たす為に利用する存在と言う考えが根本にしか無いから悪いとさえもとから察して無いかと
ぶりっことは違いはじめからズル賢く計画性が高く悪意があり悪質性が高い訳です。周囲に本心から気も使わないから基本ストレスも受けないので表情にさえ容易く嫌な態度は出さないかと
本心は真逆でも基本上手く演じられると良い子だとしか感じません。ましてやボロが容易くでないから騙されますね異性は
    • good
    • 1

人をいじめたり、貶めたりする人ほど、実は自分がそういう目に遭う事をなによりも恐れている。


自分がその対象にされる前に、おとなしそうな人を標的にするのです。
標的をいじめている間に、自分の身の周りを安全にしようと思うのではないでしょうか。

けど、そういうループに嵌まってしまうと抜け出せなさそうですよね。
親戚関係、職場関係、ママ友関係・・・女の人生は周囲との摩擦や軋轢でいっぱいです。
どの舞台に行っても、そうやって自分が攻撃されないように怯えて、また誰かを標的にして、をずっと繰り返していくのでしょうね。
結局誰も信用出来ず、死ぬときに虚しいと思うのかどうかは私には分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!