激凹みから立ち直る方法

そのままです。

A 回答 (8件)

タメ口キャラって



破天荒さとか突き抜ける明るさとかズバズバとした物言いとかそういうのが売りなんじゃないですかね??

わかりやすくタメ口キャラとカテゴライズされてるだけで、タメ口が売りではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タメ口の 話し方にもよるかも知れませんね。

敬語とマッチしないから
敢えてそういう言葉遣いを選んだとも考えられますから。

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/13 09:48

仕事外ではちゃんとしてるなら良いと思います。


要は仲間や視聴者嫌われてるか認められてるかでしょうね。
嫌われても押し通す根性が有ればそれも良し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間内に嫌われているかは推測しかできませんが、
嫌われているようなら、そのタメ口は「素」で良くない
ものなのでしょう。 仕事外でも似たようなもの、ということで・・・

視聴者に嫌われていては、人気者になれませんね。
嫌いだけど、そういうのもいる! くらいの立ち位置が
いいのかも!?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 09:45

面白ければなんでもいい。

芸能人ってそういうものでしょ。

テレビの売れっ子になれたタメ口タレントも、別にタメ口ってだけで売れたわけではないと思います。
礼儀やマナーに文句つけて他者を傷付けるだけで大して役に立ってないそこら辺の役立たずよりは、凄い社会貢献してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白ければなんでもいい、確かに。

トーク力ですね、これはM-1王者がのちに
芸能界で生き残れるかどうかの分岐にもなります。

売れっ子になるには、それを見たいと思う社会的需要が
あるという意味で、社会貢献をしていると言えますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 09:41

フワちゃんなら、色々な人の名前を挙げる時は全て「さん」を付けてますね。


でその人の話になると呼び捨てにしてます。ですから馴れ馴れしいのと、商売呼び捨ての人で、坂上が例えば弁護士を「横粂」と常に呼び捨てにするのとは違う。
坂上は、相手の年齢が下なら呼び捨てにする、非常に失礼なアホだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フワちゃんって、そうなんですね。
やはり、うまく演じているのかな。

坂上忍…バイキングをたまに見ますが、
確かに、人によっては態度を変えますね。
いや、全般的に高圧的なイメージがあります。
アナウンサーとか、局の人にもそんな感じです。
(よこくめ氏は、「あいのり」の時から知ってる感じですが…)

あれも、演じているのなら才能でしょうけども・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 09:38

一発も売れない


普通の人が嫌うのは
下品
怒鳴る
喧嘩する
なぐる
反社会人間

子供がマネをしないように親が見せない
今売れている人は
上下関係の礼儀正しい 優しさが見える人
トップで アホ馬鹿
ける 殴る 脅す
奴がいるけど 仕事だからがみえる
マネしていい分けない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粗野な言動・・・下品とタメ口は
セットで最凶でしょうね、普通なら。

言葉だけじゃなく、態度で
上下関係等を理解しているのかは、自然と分かって
くるものだと思います。

浜ちゃんのことですかね? 違ってたらすみません。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 09:33

超嫌いです。

頭が良くても、そういうキャラ設定であっても、嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちは分かります。

キャラ設定をしていることを
少なくとも察してもらうように(暗に)
望みたいです、個人的には

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 09:21

撮影の裏側でもため口でマネージャーとかをパシリにしているのタレントは嫌いです。


ふわちゃんとかは頭がいいし好きです。なんか年寄り思考の人に嫌われちゃってて悲しくなります笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏方さんの受けが悪い芸能人は
自然と人が離れて、ついでに人気もふとした
きっかけで失うでしょう。

ふわちゃん、よく知りませんが頭がいいというのは
よく耳にしました。 苦労も多かったとか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 09:15

あの世界の中でだけなら個性キャラ、


世間でもそうならバカ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素はそうじゃなくて演じれているのなら
それも芸かもしれません。

知り合いにはいて欲しくはないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!