アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい?
最近巷に出てきましたね。
コロナがどーのこーのと、
ワクチンがどーのこーのと、
日本代表選手に対して出場辞退しろだのどーのこーのと。
完全に人の道を踏み外していますよね。
東京オリンピック反対するやつって左系の人たちですか?
それとも右系の人?

A 回答 (17件中1~10件)

政治的な思想をもってるわけではないですよ。


とにかくなにかを悪者にして叩きたいだけの人たちですから。
    • good
    • 0

現在の感染状況をまともに判断出来る人。

    • good
    • 1

多くの人は 右でも左でもない。


今のような医療ひっ迫(一部崩壊の地域もあるが)
の状況で、オリンピック選手や同行者などのなかから出るかもしれない負傷者や、病人の治療まで手が回るのか・・・
日本のゆるゆるの水際対策では、オリンピック後
インド型変異ウイルスなどがあらたに(余計に)入ってきて蔓延して悲惨な状況になりはしないかと心配している人が多いわけだ。・・・一般的な市民感情
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本代表選手に対して出場辞退しろだのどーのこーのと。
完全に人の道を踏み外していますよね。
美しい国にあっては一般的な市民感情ではないです。

お礼日時:2021/05/13 12:48

右向きか左向きか、というより


前向きか後ろ向きか、だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば4つの向きが考えられます。

右前向き
右後向き
左前向き
左後向き

おそらくは左後向きのバカではないかと。

お礼日時:2021/05/13 12:54

左右というよりは、反対を目的にしている人達。



反対しても取り止めにならなかった場合、反対派は潮が引くようにいなくなる。何故なら、生甲斐のために反対する対象を探して、一生懸命反対しないと生きていけないから。

思想とはポリシとか志向とか嗜好に関係なく、「とにかく反対することが目的」という人は結構います。感覚的には増えてきている気がします。
ただし声と主語がでかいだけでマジョリティではないようです。だいたい立憲支持者+日共支持者+αぐらいかなと想像しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だいたい立憲支持者+日共支持者+αぐらいかなと想像しています。

ってことは、やっぱ左系でしょ。

お礼日時:2021/05/13 12:59

下記の方のように右でも左でも


ありません、一生に一度あるか
ないかの国内イベントを中止しろ
なんて暴挙としか言いようが
ありません。世の中には無理だと
わかっていてもやらなければならない
事もあります、私が住んでいる
伊豆も自転車競技会場ですから
もし中止なんてなったらとてつもない
痛手を被ります。
東京オリンピックはやるべきです!
    • good
    • 1

日本代表選手に対して出場辞退しろだのどーのこーのと。


完全に人の道を踏み外していますよね。
>>>それはおっしゃる通り

美しい国にあっては一般的な市民感情ではないです。
>>>飲食店経営者などが極端に影響を受けたと思うが
きっとコロナで疲弊していて、現在は「美しい国どうのこうの」という事ではない状態なんです。
修養が十分でない多くの人は
「 衣食足りて礼節を知る」です!
現在のような(いわば衣食足りざる)状況ではみな心身が疲弊していて、どうしても心無いことを言ったり行ったりする人が増えてしまいますよね・・・
国民全体が目覚めて、もっと精神修養をつめば、いかなる状況でも「美しい国」が保たれるのだとおもいます
    • good
    • 0

光あらば影が出来る

    • good
    • 0

>>だいたい立憲支持者+日共支持者+αぐらいかなと想像しています。


>ってことは、やっぱ左系でしょ。

あれらは、左系というより売国系です。
    • good
    • 0

右も左もあまり関係ないです


具体的に言えば「負け組」が自分の利益にならないから
勝ち組を追い落とそうと躍起になっているだけです
気持ち悪いですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す