プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ当然買ってないんですけどこれは霊感商法だったのでしょうか?

A 回答 (8件)

たとえ神棚を買っても退散しないでしょう。



しかも、その値段はどこから出て来るのか?

占い師は霊能者ではないので、まともに取り合わないでください。
    • good
    • 1

ですね


引っかからなくてよかったです
あとはいかがわしい宗教団体かもしれないです
    • good
    • 1

怖がらせて買わせる。


典型的な霊感商法ですね。
「悪霊が憑いている」と言われたなら「じゃあそれを誰が見ても聞いても理解納得出来る様に
証明してくれ」とでも返せば良いと思いますよ。
そう言われればどうせ屁理屈のオンパレードか怒り出すかの何れかでしょうがね。(笑)
    • good
    • 1

今まさに私の目の前に悪霊がいますね、と言い返したら面白そうだね。

    • good
    • 0

霊感商法そのもの。


10万の神棚から始まり、気がついたら、500万の幸運の壷を買わされてたりして。
    • good
    • 0

ただのマヌケな詐欺ですね


霊感商法と呼ぶにはあまりに幼稚過ぎる
    • good
    • 0

霊感商法そのもの

    • good
    • 0

そうです。


告発→摘発
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!