電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、このアプリで好きと言われたこと
冗談かわかりませんが、好きと言われた
ガチかな?

A 回答 (4件)

インスタは交換してない感じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!インスタは交換しませんでした。インスタで雑談したかったらしいです、その子は

お礼日時:2021/05/13 18:34

ガチなわけ無いだろwww。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/05/13 19:40

文字でならいくらでも言えますからね。


質問者さんがいいなら通話でもしてみて聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子かもどうかもわからない、冗談なのかも
その子がインスタ交換と言ってその他カテゴリで質問してた、
連絡先は知らない、ここの運営にその質問が削除されて終わった

お礼日時:2021/05/13 18:24

さぁねぇ


言われたってか
書くだけなら何とでも言える・書けるよねぇ

ガチかなのかな?と思いたいほどのやりとりでもあったのならともかく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/05/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!