プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に冗談で「私の事好かんの!?」て聞いたら「好きよ今はlikeの方やけど」って言われました。

これからまだ可能性ありますかね?無いですかね?

因みに「○○するとか可愛いやん」て言われた事もあります。

A 回答 (5件)

可能性は十分ありますが、今すぐでは無いという状況でしょうね。

    • good
    • 0

男女の仲は互いの目を見つめあうより、同じところを見つめるかとが重要。


互いの目を見つめあうよりはるか以前ですよ。
    • good
    • 0

無いな!


今は、って所はおべんちゃらです。
    • good
    • 0

冗談で聞いた相手の反応なんて参考にならんでしょ。



>因みに「○○するとか可愛いやん」て言われた
これも冗談かもね。
    • good
    • 0

今はって言うトコロが可能性を秘めています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!