アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEの返信が来ません。
毎日1、2通程度なので頻繁にしているわけではありませんが2日間ほど返信がない状態です。
既読放置です。
前々からその頻度であれば気にならないのですが毎日してて急に返信が来なくなりました。
不安になってしまいますが考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

考えすぎかと、付き合い初めなら、まだいいけど、そのうち毎日しなくてよくないって思ってしまうようになるから、自分も彼氏の事気にしないようにすれば良いと思う。

LINEするのはデートの予定決めたり、誕生日何がほしいか聞いたりする時だけでいいかなっと、毎日おはよう、仕事終わったとか報告メールしてると、最初はいいんだけどしなきゃいけない義務感がわずらわしくなる。
まぁ、デートの予定決めて次映画何観る?とか、夕食どこ行く?で既読放置は問題だけど、相手も考えてるかもだし、3日はまったほうがよろしいかと。
お互い程よい距離感がいいんじゃない?
落ち込んだ時や、騒ぎたい時に一緒にいてくれて癒してくれるのが彼氏彼女じゃないかな?
それは友達でもよくないって思うかもだけど
異性に甘えたいし、いちゃつきたいじゃんね。
あと社会人だとなかなか友達に会う機会年2、3回になるから、彼氏彼女は週一か、最低月2、3回はデートするじゃん。
あ、付き合い初めは毎日会いたいし、話したいって思うから、落ち着いてきたらの話だけど。
    • 0