プロが教えるわが家の防犯対策術!

前まで、LINE終わる時はキスマークくれたり、「大好き」と送ったら「俺も好き」 ってきたのですが、最近はキスマークもないし、私が「大好き」と送っても「俺も」とか「うん」だけになりました。

A 回答 (2件)

慣れてきただけだと思います。


開店記念大サービス!!! から通常営業になっただけ。
スーパーだってずっと開店記念サービス続けてたらすぐに潰れます。
通常営業があるからクリスマスセールや大周年祭も盛り上がるんだから、このちょっと物足りないような平凡な付き合いだって大事なんですよ。
    • good
    • 2

最初の方はすぐ別れちゃうなんて嫌だし慣れないこともして気を引くけど


付き合ってて慣れてきたから安心して気が緩んでるんじゃ?
俺も うん とLINEで送ってるとき
その男性が ニコニコして送ってくれてるかもしれないでしょ?
不安になるのはわかるし、寂しいなら寂しいと言わないと伝わらない。
面と向かっていつもLINEで送っている言葉を言うしかないです。
その人はえ?なに急にwwwもうバカップルじゃねーんだからwwwとか言ってくるなら飽きてるんでしょうけど、律儀に返してくれてるんだから大丈夫だと思いますけどねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!