最速怪談選手権

夢占いの結果が悪くて怖いです
私は占いをよく信じる方なので、朝夢から覚めたら夢占いをネットで調べることが多いです。
今回の夢占いの結果が悪かくて怖いのですが、みなさんは占いは信じますか?
親から「信じすぎも良くないよ」みたいなことを言われて、確かに過信するのも良くないなと思いました。
みなさんは占いは信じますか?占いの結果が悪かったらどうしますか?

A 回答 (4件)

占いって道路標識と同じ。

この先になんかあるかも知れないって教えてくれるだけ。結果が悪いとかは、例えば、落石注意とかの看板みたいなもん。注意喚起してるだけで、必ず落ちて来るとか言ってない。あくまでも注意してねって事。そうそう気にする事はない。普通に過ごせば何ともない。ホントにヤバい時は、心が教えてくれるし、第六感が働く。心が教えてくれるとは、泣きそうなくらいの不安感が急に来るからすぐ解る。第六感は予知力がアップして、行動を抑制する。人はなかなか死なない様に出来てる。でも死ぬ様になってる人は簡単に死ぬ。ただ、それだけ。
    • 0

でも

結果がよかったら
占いを信じるんでしょう?
    • 0

親御さんのおっしゃることに賛成で、朝、占いを見る習慣をスッパりやめることです。

1日が終わってから占いを見て、当たっていたら初めて信じる、で良いのでは?

変な夢を見たとしても、その日1日気をしっかり持てば良いのではないのでしょうか。

自分は重篤な病状の朝、あの世の父と祖父母3人の夢を見て、迎えに来た、、、、と思いましたが、あなたはそこまで現実的で深刻な夢ですか?

自分は、親しい職場の同僚に早朝に電話し相談して病院を変える助言を受け、命をとりとめました。

あなたも、お母さん?に相談されているのですから、「信じすぎも良くないよ」の助言を受け入れるだけの事だと思います。
    • 0

アレって詐欺なんだよ。

• 0