プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について
彼とあまり目が合いません。
私がテレビを見てる時やゲームをしてる時に視線を感じることはあります。
でも普段目を合わせてくれることがあまりないです。
付き合って1年は経ってるのでさすがに恥ずかしいからとかではないと思います。
彼の好みは私とは全然かけ離れています。
私のこと好きじゃないから見ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

1年も付き合ってて好きじゃないわ無いでしょ。



恥ずかしいとかじゃなく目を合わせない人はいるよ。
    • good
    • 1

そうゆう人なだけじゃないかな。


好きじゃなかったら別れてると思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏は眼をあわせないと相手を不安に指せる事を知らないんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!