チョコミントアイス

TDL TDSのファストパスを発券すれば時間が記入されていますよね。
その時間というのは細かく分けられているのでしょうか?○時~○時となっているのでしょうか?
また、子供のパスポートを使って発券したものには、子供しか乗れないのでしょうか?
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リターンタイムとは、FPを引いた後実際に乗るために帰ってくる時間です。

普通は、朝一に引くと確か30分後か1時間後から1時間幅がありますが、マーメイドの場合は10分間だったと思うので、絶対にその時間に戻ってこないといけないわけです。
1時間幅があれば、例えばパレードと重なっていても調整できるんですけどね…
    • 0
この回答へのお礼

再度の質問に答えてくださってありがとうございました!
詳しい説明でよくわかりました。
FPを上手に利用できるように計画立ててみます。
どうもありがとうございました^^

通常のライド系アトラクションの場合、時間は13:00~14:00の間に乗ってください、という感じで、1時間ほど幅があります。

発券が進むと5分おきに時間がずれていきます。
ただし、シアター系のアトラクションはちがうようです。
マーメイドラグーンはリターンタイムが10分ぐらいしか幅がなかったと思います。なので利用の際は気をつけてください。(空いていれば利用は後回しにしたほうがいいです。)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
>マーメイドラグーンはリターンタイムが10分ぐらいしか幅がなかったと思います。
のことについてですが
リターンタイムってなんでしょうか?
すみません。初心ものでわからないんです。。。
再度の質問で申し訳ないのですがよろしくお願い致します!

ファストパスに記載されている時間は、1時~2時のようになってます。

記載されている時間の間隔は5分ごとです。
たまにグループで取った時に、5分差が出ることがありますが、そのくらいだったらOKみたいです。

ファストパスは発行したら誰でも使えます。
子供大人は関係ないです。

もし、ファストパスの時間に、そのアトラクションが止まってしまっていても、その場合は時間外でも使えるので、大丈夫です。

ファストパスを有効利用すれば混んでいてもたくさん乗ることができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
是非活用して効率の良い一日にしたいと思います^^