公式アカウントからの投稿が始まります

教えていただきたいです。
Facebookで友達にはなっていない知り合いの方のアカウントが友達リクエストをしようと思っていたら見れなくなってしまいました。
検索しても出ては来ません。これは制限?もしくはブロック?されたのでしょうか?

A 回答 (2件)

Facebookで友達ではない人をブロックするためには、その人を検索してブロックリストに入れなくてはいけません。

あなたがリクエストを送ろうとした人が、あなたのことを認識していてFacebookをやっていることも知っているなら、あなたを検索してブロックした可能性はあります。
検索しても出てこないということは、相手がFacebookの一時停止にしたかもしれませんし、何かの規約違反で一時停止になっているのかもしれません。
また、設定で検索できる範囲をすでに友達になっている人か、または友達の友達に限定することで、それ以外のFacebookユーザーから検索できなくなるようにすることも可能です。
そのどれであなたが相手のアカウントを見られなくなったのかはユーザー側では確かめようがないです。
    • 0

ブロックされた可能性があります。

• 0