プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に用事無いけれど
公園で缶酎ハイ飲みながら
ブランコ漕いでました

コンビニ寄った帰り
22時くらいでした

隣のブランコって普通動きます?
誰も乗ってないのに

A 回答 (5件)

ないとは言えません。

共振現象かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことか
でも、ふり幅10㎝くらいありました

お礼日時:2021/05/16 18:46

20歳くらいの時、幽霊を見ました。


寮の その部屋で自殺した 先輩の霊だと思います。
非常に怖かったです。
一目で、この世のものではない。とわかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、背筋がぞくっとして
瞬時に察する感じは同じだと思います

お礼日時:2021/05/19 02:15

海沿いの国道を深夜走行中白装束のお祖父さんがうつぶせで・・・


「ハッ」とブレーキを踏んだらニヤリと笑いました・・・・
予感?、首の辺りにザワツキを感じたりします。
    • good
    • 1

スーパーの帰り道、


大雨に見舞われ、
自転車で
大雨の中を
ノンストップで走行。
マンションに帰り着くと
荷台に買った覚えのない傘がかけてあった。
はていつどこで誰がかけたのでしょう。
    • good
    • 1

夜中に寝ていて、いつまでも寝付かれず、昼間のストレスをなかなか抜け出せず、考えていると、突然大きな轟音が鳴り響き、寝ている体の周りをドシンバタンと大きな音を立てて歩き回るような足音が響く。


一種の金縛りで体が膠着。
足音が自分の目の前に来た時を見はからい、勇気を出して目を開くと
暗闇に光る真っ黒な大入道が立ちすくむ。
何者と声を上げて相手をにらむと、暗闇に消える。

あの時はびっくりしましたね。
夢なのか現実なのかわかりませんが。

ああこんなこと書くと頭おかしいのでは勘違いしないでください。
今振り返って
ここまでリアルに語れるという事は
当時も正気だったと思っています。

まあ、妖怪は本当にいるのかなあと
思った瞬間ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妖怪系もやはりありますよ

お礼日時:2021/05/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!