電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の交際期間、どれくらいで長いなって思う?

A 回答 (6件)

学生なら1年……?


僕(高校生当時)そんなに続いたことなかったんで。
    • good
    • 1

高校生なら1年以上、大人なら2年以上から長いと感じる。

    • good
    • 0

3年ですかね…

    • good
    • 1

んーーー、1年以上とかですかね‥。

    • good
    • 0

6ヶ月とか?

    • good
    • 1

高校が同窓の夫婦、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A