アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で一番儲かりやすい買い方ってどんな買い方だと思いますか?

A 回答 (5件)

複勝で鉄板レースしか買わない。

    • good
    • 1

押さえで 競馬をやる初めての人に乗る

    • good
    • 1

3連単でしょ


博打とはこういうもんだ。
    • good
    • 1

儲かり安いとは、確実にプラス


になるということで、複勝馬券を買うことです。
平均払戻金は337円なので3回に1回的中すればプラスになります。(^o^;)
    • good
    • 1

1着と2着と3着をぴったり当てる3連単。


これが一番儲かる、当たったらね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!