アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で一発大儲けしようと思ったら、やっぱりWIN5だと思いますが、
200~300円買ってもダメでしょうか?
いくらくらい買ったらいいのですか?

A 回答 (3件)

いくら買う、よりも可能性がある分を買う。


この間、TVで競馬で儲けた人が言っていたのは、1万数千円分(1口100円)を購入し、その中のたった1つが9500万円だったそうです。
    • good
    • 1

9700万円でした。



#174【WIN5大的中】じゃいの複雑な心境を吐露します【衝撃初告白】
    • good
    • 1

WIN 5 なので最低1レース100円で5レース掛けるので500円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!