公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏や、結婚出来ない理由ってなにかありますか?

A 回答 (4件)

私の周囲の40代以上未婚な男女で言えば、


・1人が好き
・超マイペースで他人に配慮できない
・理想が高すぎる割に、本人のスペックは低め
・他人に引かれてしまう趣味・嗜好・癖がある
・家庭環境が複雑で受け入れてもらえない
あたりでしょうか。
    • good
    • 0

あと、モテ期がまだ来ていない。

私のモテ期はアラフォーで遅かったですが、今の妻と出逢い結婚出来ましたので、モテ期という都市伝説じみたものを信じています。
    • good
    • 0

コミュニケーションがうまくない、とか?

    • good
    • 1

夢を見すぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2021/05/17 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!