牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

過去のドラマを無料で見るにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

無料で見たいならトレントサイトからダウンロードしてみたら?


大人気のベストTorrentトレントサイトおすすめ:
https://bit.ly/3hCcVb2
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうなので私には無理そうです…

お礼日時:2021/05/19 11:44

無料はまず無理です


放映料権を買ってるので無料で提供はしません
    • good
    • 0

1ヶ月動画配信サービス無料があるのでそこで見る。


U-NEXT
dTV
WATCHA(ウォッチャ)
DMM見放題chライト
FODプレミアム。
FODプレミアムは2週間だが 他は1ヶ月無料。
    • good
    • 1

動画配信サイトで確認してください


複数のサイトがあるので、ラインナップに含まれていればそれを契約する

無料というのは・・・・・・
条件によっては可能ですが

全編無料というのはちょっと無理そうですね
一月お試し視聴なんかで出来るかなぁ
という感じでしょうか

以前はユーザー獲得のためにだいぶ色々有りましたけど
最近はそういう大盤振る舞いも少なくなりました
    • good
    • 1

TVerが代表的です。


但し、色々制約があります。
NHKは対象外。
放送局が挙げたものしか見ることができない。
多くは、放送日から一週間の期限付き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!