電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出先からペットをリモート監視出来るカメラなんて有ったりしますか? 詳しい方居ましたらご教授下さい!宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

https://safie.link/solution/smartphone-view/
で扱っている 卵型の監視カメラには音声を伝えることもできるます。
スマホで録画された画像を確認できますし、リアルタイムでも見れます。
話しかけることもできます(遅延が激しいので会話には向いていません)。
家にWiFiがあれば簡単に設置できます。
    • good
    • 1

普通の防犯カメラを玄関につけてるけど、家のWifiにつながってて、いつでもリアルタイムで玄関前が見れる。

1万円くらい。それは家の中でもOKだ。画角は一定だけど。動くのも多分あるだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます 参考になりました!

お礼日時:2021/05/18 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 参考になりました!

お礼日時:2021/05/18 21:12

amazonでペット監視って調べたらかなり沢山出てきましたよ。


値段も3000円くらいのものから10000円を超えるものまでありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます 参考になりました!

お礼日時:2021/05/18 21:11

こういうのとかありますよ。

給餌器と一体になったものとかもあります。
https://item.rakuten.co.jp/bestee1/8657/?gclid=E …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!