アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員がこっち見て2人で笑ってたのでクレーム入れたらお詫びと注意の指摘の指導でしたが,後から防犯カメラで笑ってるのをチェックして上の人は注意すると思います?

A 回答 (6件)

防犯カメラ映像は、契約している警備会社が見ているだけで、販売店関係者は見ていません。

そんな時間の掛かることに人件費を割けません。

上の人=経営幹部はもっと生産性の高い仕事をします。

20台近いモニターの前で常時見張っている人は、万引きを見張っているので、店員の態度などいちいち見ていません。

記録映像は、1週間分くらいしかなく、上書き保存されていきます。もし必要なら、素早く裁判所に訴えて、保全命令を出してもらい差し押さえる必要があります。
    • good
    • 1

とりあえずは、メールでお詫びの文言を送る。



場合によっては、店員に話を聞く。
クレーム内容を店員に言う場合もあるが・・・
それだけです。
    • good
    • 0

しません、あくまで形だけです。

満足させればいいんだから
    • good
    • 0

しません


お客を見て笑うことはないし
立ち話をしていたことで注意したのだとおもいます。
今度から客の前では私語を慎めよ
程度です。
    • good
    • 1

表面上、わび入れるぐらいのことはして、


穏便に済ませるだけ。

奥(内部)では、
>2人で笑ってた
この2人は、なんだあの客、被害妄想が過ぎるよな。って
さらに笑ってるだろうし、
店長は、この2人に、まあ、ああいう難癖付けてくる客は
いるから、気を付けて仕事してね、で終わり。
wwwwww

しつこいと、店員全員に要注意人物として
顔写真でも配られて、警戒される。
    • good
    • 0

思いません。


防犯カメラの録画は事件が発生した場合に見返すものであって、全データチェックすることはありません。
今回のケースだとすでに注意が行われているようですので、
再び検証する必要はないでしょう。
部下から報告が上がり、指導が不十分であれば改めて指導するとか注意喚起するとかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2023/10/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A