プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなのか好きじゃないのか分からない人と付き合うことになって罪悪感で押し潰されそうです。
私は元々別の好きな人がいたのですが振り回されるばかり期待させられるばかりでした。
私の素も考え方も全て知っていて優しい彼に救われることも沢山あってこの人でもいいかなと思い付き合うことになったのですが、ほんとにこれでよかったのか、まだ元々好きだった人が好きなのか、自分でもよく感情をコントロールできてなくてすごく悩まされてます。
アドバイスください。

A 回答 (1件)

今は彼氏さんがやさしいから付き合っている。

好きかどうかは分からない…。彼氏さんが嫌でなければそれで良いのではないですか?付き合っていくうちにあなたが彼氏さんを本気で隙になるかもしれないし嫌今のままでは…別れたいと思うか答えがでると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!