アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチが壊れて、イライラしてニンテンドースイッチのソフト5本を何度もかかとで踏み潰ししてしまいました 凄い後悔してます 大丈夫でしょうか

A 回答 (7件)

他人に迷惑がかかっていないなら大丈夫です。



スイッチのソフトに限らず、本体を踏み潰したって
他人に迷惑がかからないなら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 17:49

庭(無ければ近所の空き地等)に埋めて供養してあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 17:49

何度も質問されているようですが?


回答になっていませんが、その様なことで
イライラされるのでしたら、ゲームでない他の趣味を
探してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 17:49

この質問 何回も見てるが 回答者に どうしろと?



後悔するくらいなら 短気な性格を直せばイイだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
すみません

お礼日時:2021/05/18 17:48

同じ人なのかな、数日前に同じ質問見てますね。



あと、エアコン・TVのリモコン壊したとか・・・・・

ずっと昔、知り合いに、自転車蹴ったりしてた人が居て、縁を切りました。
ドン引きしました・・・・・・・・・・・・

物に八つ当たりして、修理したり、買い直したりする人はブレーキが壊れてるのかな。

自分も気を付けないと・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 17:48

かかと 大丈夫ですか



イライラを、何の関係もない物にあたる
最低でクズな行いですね

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/18 17:48

私は全く大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!