1つだけ過去を変えられるとしたら?

聲の形みたいな、なんていうか考えさせられる良いアニメって何かありますか?おすすめのアニメ教えて欲しいです

A 回答 (8件)

氷菓

    • good
    • 0

アルプスの少女ハイジ

    • good
    • 0

秒速5センチメートルとかどうですか?

    • good
    • 0

「SHIROBAKO」。


アニメ制作にかかわる人々を描いたアニメで、TV版と劇場版があります。
http://shirobako-anime.com/
http://shirobako-movie.com/
    • good
    • 0

カラフル

    • good
    • 0

不滅のあなたへ

    • good
    • 1

バビロンは考えさせられるアニメでした。


でも聲の形みたいに良い話ではないかもです
    • good
    • 1

攻殻機動隊


S.A.C.→薬害
2nd GIG→難民
SSS→少子高齢化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!