プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤原の血を入れてしまった責任は男性天皇にあるのに、なぜY染色体という宗教まで作って、男性崇拝に持っていったのですか?
悪いのは男性天皇であって男性天皇が女系の血を汚した責任取って、男性皇族が天皇の席から退くべきなのに。
女性皇族や女性天皇は何も悪くないじゃないですか?
どちらが血を穢しているんですか?

質問者からの補足コメント

• どちらが血を穢しているんですか?→男性ですよね?

• 女性天皇は、男系を穢していませんよ?
    男性が女系を穢したのだから、これは問題だと思いますよ。しかも、女系を穢しておいて、さらに関係ない女性天皇や女性皇族を蔑ろにする男性。
    男性皇族と、女性皇族、どちらが血を守ろうという強い精神があったのか、男系は女性天皇や女性皇族の血のプライドで守ってきたのですよ?
    それを男性はいとも簡単に女系を穢しましたが、血に対するプライドがないのは、男性の方なんじゃないのですか?

• 女性天皇や女性皇族に感謝する気持ちはあっても、それを恩を仇で返すような真似がよくも出来ますね。
    仇=女性天皇廃止やY染色体に持っていくような男性に、天皇はつとまりません。
    男系が当然であったかのように語る姿は、心底醜すぎます。女性天皇、女性皇族の方々の犠牲の上に成り立っているものだと、知るべきです。

• 男性は少しおかしいですよ。

A 回答 (1件)

基 地 外 とはまさにこの質問者のことだ

• 0