プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってる人に、ありのままでいいよというのが優しさだと思ってる人がわかりません。

さすがにデブにデブだとは言いませんが
少しは痩せた方がいいよっていう人の意見さえ、批判だの誹謗中傷だの余計なお世話だの言う人がいます。

優しさで言ってはだめなんですか?

だって、ありのままってつまり
肥満だと病気のリクスが沢山あるけどそのままいいよって事ですよね?

それって酷くないですか?

A 回答 (3件)

デブは人間として許されない。


見た目を言うのではなく
自分の体重さえコントロールできない人間がなんで仕事などできようか?

太ってるやつを見ると自制心のかけらもない奴だと思う。

物理的に言えば食べ過ぎているから太っている。

食べてないのになぁ。。。
というやつがいるが
絶対食べてる!
食わないで太るやつはこの世にはいない。
間違いなく食べてる。自分の物差しで食べてないと言ってるだけで
はたから見りゃそーとー食べてる。

なので、俺はデブには仕事を任せない。

世の中のデブの皆さん、あなたは自制心のない人間なんです!
きちんとコントロールしましょう。
    • good
    • 1

人の見た目にとやかく言うことがだめなんです。


太ってる人は大抵痩せたいと思っていても食べるのが止められなかったり、食べる事を止めた方がストレスで体をおかしくする事もあります。
また、人に言われなくても太っている事は自覚していると思います。
太っていて病気のリスクがあるのは自己責任なので仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、傷つけちゃだめですもんね…
ありのまま。は優しさというより嘘に近いですか?

お礼日時:2021/05/20 15:51

太ってる本人次第だよね、


相手の意に沿わないのは嫌がられるよね。
人は天邪鬼だから逆転で行くか匂わせが限度だと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
すごく理解できました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!