アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人が好きです。付き合いたいレベルです笑
どうやったら付き合えますか?

A 回答 (5件)

ムリです。

多分つきあえないと思います。

好き=ファンだから、好き、の感情、、かと。

ちなみに誰好きですか?
    • good
    • 0

追っかけや 出待ちでしょうね。

    • good
    • 0

芸人と付き合うには、まずは出会うことから始めてみては?出待ちや劇場に行くときにはなるべく清潔な服装で、キレイめな人を目指しましょう。



手紙や合コンなどで積極的にアプローチすれば、芸人と付き合うことも可能になるはずです。他にも芸人行きつけのお店に行ったりすることですね。

まあ芸人と付き合いたい人がすべきアタック法は
・お笑いライブに通う
・ファンレターやプレゼントを贈る
・テレビ局や劇場の出待ちをする
・SNSでつながる

などですかね。
    • good
    • 1

質問者さんは付き合いたいかも知れませんが、相手にとってはそれを良い事に遊びの


為の人としか見られないかも知れませんよ。
簡単に言えばファンの摘み食いと言うヤツです。
まっ、今の連中は一応「お笑い」と言う被り物はあるでしょうが「芸人」レベルでは無いですし。
    • good
    • 0

テレビの出演が決まったらそれまでにずっとネタばかり考えてる


根暗な人が好きなのでしょうか?
プライベートではほぼ会話ないみたいですよ
ただただ ノートにネタばかり書いてるオタクです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!