dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汗っかきすぎて嫌です
いい感じだった人にも汗かきすぎじゃない?と言われて落ち込んでいます。
前髪が薄めなのですぐ束になるし真っ直ぐ伸びてもくれません
おでこの汗や前髪が束になることについてなにか対処方法はありませんか?

A 回答 (3件)

すぐに汗をかく人は、運動不足な人だと思いますよ


そもそも汗っていうのは体を冷却する為に出るものですし
普段から運動している人ならそこまで汗はかかないのかな、と
    • good
    • 2

おでこにベビーパウダーを塗ったらどうですか?


髪の毛がまっすぐならなければ、縮毛矯正!
汗はこまめに拭く
タオルを持ってくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベビーパウダーですか!
薬局で500円ぐらいで売っているの見たことあって安かったのでかってみます

お礼日時:2021/05/21 22:38

こまめにふくしかないですね。


意外と汗をかいてる方が清潔なんですよね。汗以外のことを清潔にしていたら、爽やかなイメージです。老廃物をだしてるから。汗をかきにくい人は体内に毒素がたまりまくりです。私みたいに、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は毒素が出なくても汗は出ないで欲しいです、、
ないものねだりですね、、

お礼日時:2021/05/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!