アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘア超剛毛の人とかいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね! 10代とかでもいそうですかね?

      補足日時:2021/05/21 19:44
  • 中高生でもいたらびっくりしますよね?

      補足日時:2021/05/21 21:10

A 回答 (2件)

年齢は関係無く、居そうですね。


超剛毛ヘヤーの女の子は。
    • good
    • 0

1度だけの経験でしたが、やらせ専門フーゾクに入りました。


女の子を選ぶシステムでは無く、店の選んだ、女の子でした。
個室に通され、小柄で可愛い子でしたが、淫毛は、硬くてバリバリで、縮れていて、おまんこが、全く見えない位、密生していましたよ。
勿論、即入れしましたが、ミスアンダーヘアー
超剛毛でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています