プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のお母さんが好きな物をリサーチするとアイスでした。
今度渡したいのですがデートの日に渡すとなるとアイスだと溶けてしまいます。
ケーキなら溶ける心配なしです。
アイスではなくケーキでも良いと思いますか?

A 回答 (3件)

いっその事、クール宅急便で贈るなど。


ケーキも長時間の常温は良くないですよ。
    • good
    • 1

ケーキもアイスクリームも保冷剤いれてクーラーボックス5千円あれば可能。



それで、すむなら、安いもんです。


むりなら、せんべい。
乾物。

サラダ油、さとう、調味料、

他、、、、

気を遣い、銭遣い、時間つかう。

お疲れさまです
    • good
    • 1

手渡しがいいですよ。


GODIVAなどクーラーボックスで数時間持ち歩けます。
だけど、初めてなら普通に菓子折りでもいいんじゃないの?クッキーとかさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!