アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての年下彼氏がいるのですが3回避妊に失敗してます。
原因は恐らく彼のモノが18cmありサイズが合ってない(経験が浅いし高校生ぶりに致すと言っていたので自覚もなかった)のと私が乾きやすいことだと思いました。
1回目は気をつけようくらいで終わり2回目から可笑しいと思いゴムのサイズを大きくして潤滑剤を使うようになりました。
それでも彼は途中途中気にしてくれるし慎重になってました(失敗するたびにすごく落ち込んでました)
ただそれでも3回目がきました。
もう低用量ピルを飲むしかないでしょうか
私は昔ピルを飲んでいたことがあり逆に生理が重くなるし脱水症状になりやすくなるのでどれも体に合いませんでした。
できれば避けたいです

そこでみなさんの経験のもとでも、なにか他にありそうな原因はありますか?またこうすればいいよとかあれば教えてほしいです
彼と真剣なので致さなければとかお叱りとかもなしでお願いします

質問者からの補足コメント

  • お互い20代前半で順序があるので、、
    ゴムは縦に避けるように破けてました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 23:38
  • 彼が遅漏なので途中でしょんぼりしてる可能性もあります(笑)
    それとめっちゃカウパーが止まらないタイプです、ゴムが破けるんですがどうしてカウパーでそうなる可能性がありますか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 16:16

A 回答 (5件)

>破れるなら、


> 空気が入っている状態で陰茎に被せているか、
> 取り出すときに傷つけているか、
>でしょう。
>脱落するなら、……
    • good
    • 1

破れたのならサイズが合っていないか、着ける時に傷つけたからですよ。


薄いコンドームや、保管状態が悪くても(紫外線で)ゴムは劣化します。

男性器が18センチなんて標準サイズです!
黒人の30センチも50センチもあるようなのを巨根と言います。

20代だろうが10代だろうが、恋愛に順序などありません!
あるのは思惑だけです。
    • good
    • 0

性交中にコンドームが……


 ・破れる。
 ・脱落する。
……どっちだろう。

破れるなら、
 空気が入っている状態で陰茎に被せているか、
 取り出すときに傷つけているか、
でしょう。
脱落するなら、
 コンドームが大きすぎるか、
 性交中に萎えているのか、
 コンドームの内側がカウバー氏腺液でドロドロになっているか
 装着が下手糞なのか、
……でしょう。

なお、コンドームは陰茎の根元までしっかり巻きほぐします。
エロ漫画とかエロ動画では陰茎の途中までしか被せていませんが、
あれは間違った使い方になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コンドームでの避妊をどの様に失敗したのですか??


それが書かれていなければ、アドバイスのしようがありません!

>彼と真剣なので致さなければとかお叱りとかもなしでお願いします

真剣な付き合いなら、別に避妊しなくても善いのでは!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

素人ではなく、産婦人科の医師にあなたに適した避妊方法を尋ねる方がいいのでは?


海外に長くいましたが、知識に無かった色んな方法がある事を知り驚くと同時に感心した事を覚えています
真剣なお付き合いなら余計にプロの助けを借りるのがベストだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!