アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのコート&ジャケットがいいですか?

「コート&ジャケット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男なんで右?

      補足日時:2021/05/23 07:21
  • どう思う?

    男なんで右?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/23 07:26

A 回答 (5件)

服に罪は無い。

    • good
    • 2

左はレディースぽい厚地のシャツブラウス、右はメンズ仕様コート。


ですので選ぶとするなら左です。
どちらも季節外れではありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時期的に冬なら右、


春や秋なら左です。
    • good
    • 0

右。


でもこの色は選ばない。
もっと濃い色にする。
    • good
    • 0

着こなしが難しそうだけど、ハマれば面白そうな右

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!