アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめ洋画ドラマ、映画を教えてください。ジャンルは、『this is us 』みたいな心温まるものがいいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「私はラブ・リーガル」も楽しいですよ。



ファンタジー・コメディ・リーガルのミックスですけれど、恋愛もあって、主役のジェーンの恋を応援したいくらいです。親友のデビーは超素直で真面目でジェーンを応援します。

とにかくジェーン役のブルック・エリオットは超デブで美人じゃないですが、演技は最高ですね。顔の表情の変化は引き込まれます。

彼女の他の作品では「ドリー・パートンのハートフル・ソング」もすごくいいです。

ジュリア・ロバーツの「ワンダー 君は太陽」、ショーン・ペンの「アイアム・サム」なんかも良かった。

リタ・モレノが出てる「ワンデイ 家族のうた」も見ごたえあります。

カナダ放送協会最高傑作の「アボンリーへの道」もいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます(^-^)

お礼日時:2021/05/24 10:51

アレクサンダー・ペイン監督の作品はどうでしょう。



『アバウト・シュミット』
『サイドウェイ』
『ファミリー・ツリー』
あたりがおすすめです。

同じような系統として監督は違いますが、
『イカとクジラ』
『はじまりへの旅』
『リトル・ミス・サンシャイン』

も映画通にとってはベタというほどの名作ですが、
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます(^-^)

お礼日時:2021/05/24 10:51

「ティファニーで朝食を」今年の正月初めて見たけど、オードリーヘップバーンさんの美しさに衝撃を受けました。

ストーリーも面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます(^-^)

お礼日時:2021/05/24 10:51

「ロープ」


虚しくなりがちな流れなのに意外と・・・
大人向けだとは思いますが。
アマプラで見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます(^-^)

お礼日時:2021/05/24 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!